裏磐梯の“五色沼”と新芽の息吹

先日お天気が良かったので少し足を伸ばして裏磐梯にあります
【 五色沼 】に行ってきました(*^-^*)

空も晴れていたのできれいなターコイズグリーンでした♪
奥には雪の残る磐梯山も見えました。

大きな鯉がのんびりと泳ぎ、風も穏やかでのんびり散策できました。
ちょうど新芽が顔をだし、日の光を浴びている新緑の美しい時期でしたよ!

檜原湖までは行かなかったので次回は檜原湖にも行きたいです☆

■豆知識■
この五色沼には主がいてハートの模様をしているそうです。
みなさんもぜひ遊びに行ってください!

今昔亭より約45分で到着です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事一覧へ戻る