★懸賞アンケート★若松っつんと行く!どっちの会津show♪

会津には【 会津侍 若松っつん 】という会津若松を
日々PRしているキャラクターがいます!

ある時はイオンシネマのショートムービーに出演したり
ある時はFBでイベント告知に大奮闘したり
ある時は会津イベントの応援に行ったり・・・

その若松っつんが『じゃらんnet』のメルマガにも出没しました!

春の会津の情報も満載&アンケートに答えると抽選でペア宿泊券も当たるそうです!
ぜひぜひクリックしてご応募ください!
姉妹館、原瀧のペアチケットも当たりますよっ(*´∀`*)
↓こちらをクリックすると情報ページにジャンプします。

4~6月中は特定のサイトにこんな感じのPR広告で出没します!
ぜひぽちっとクリックしてくださいね~(*^ェ^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事一覧へ戻る