料理長おススメの新プラン♪≪2種類の牛肉食べ比べ!陶器焼き≫プラン

お待たせいたしました!予告していた新プランの第1弾!
牛肉の食べ比べ♪陶器焼きプランのネット販売スタートいたしました(*´∀`*)

前回のブログでもご紹介しましたが、
このプランだと牛肉の食べ比べがお愉しみいただけちゃいます!

お肉はお好みの分かれる

≪ 霜降り ≫ と ≪ 赤味 ≫

この2種類をご用意致しました。

何のご指定もなければこちらの2種類をご用意致しますが、

「霜降りが食べたい!」
「赤身の牛肉が好き!」

そんな時はお好きな部位をセレクト頂けます♪

お好きな牛肉と季節の地野菜に舌鼓を。

 

陶器の上でお好みの焼き加減で牛肉を焼いたら
山葵、お塩、特製ダレの3種類につけてパクリ!

食欲をそそる香りと音、噛むほどに牛肉の旨みが広がります。

その他にも旬の食材をふんだんに使ったお料理や会津の郷土料理をご用意しております。
季節の旬を目でも舌でもご堪能ください。

ネットからの予約はこちらをクリック!

 


記事一覧へ戻る